【謝辞】第6回神戸QMA大会

 本日実施されました、第6回神戸QMA大会の結果です。
 本日は、27名の方々の参加に恵まれました。

1位 890れいむ
2位 3うらあかね
3位 メルFアルト
4位 かんさい   (笑)

 (以上敬称略)でした。
 今回も前回同様決勝は、2本先取でしたが2回とも表記の通りの順位となり、2本で終了いたしました。

 今回は、くじ・ジャンルドラフトと今までと趣向を変えてみての大会としてみました。
 今後も、さらなる趣向を凝らして、ルールを作成したいと思います。

 次回、第7回神戸QMA大会は、賢竜杯七(http://kenryuhai7.seesaa.net/)のシード権獲得争奪戦となります。
 今後とも、チームアルカトラズをよろしくお願いします。

 最後に、自重しないスタッフを許して下さい。
 罰として、晒し台に座ったスタッフの転落動画(笑)をニコニコ動画にアップする予定ですので、よろしくお願いします。