7月18日(日) 第2回 QMA神戸大会 謝辞

 本日はお暑い中、21名の参加者に恵まれました。

 結果は(敬称略)

1位 ワゲイのカミ
2位 すだちくん
3位 サリーナひめ
4位 クララをだせ

 の皆様でした。
 おめでとうございます。
 
 前回の問題点の改善として、マシンの外部出力によるモニタ表示を行ってみました。
 おしなべて、好評だったようで安心しております。

 次回の大会は8月7日(土)正解率65%以下の大会を予定しておりますので、ご都合等つけば参加していただければ幸いに思います。

 最後に、参加者の皆様、会場を提供していただきました神戸三宮遊スペース・マジカル様に対し、スタッフ一同感謝いたします。

 ありがとうございました。